MENU

一風変わったTLをお望みなら!「現代社会に疲れた女が田舎に逃避して農業男子にズコバコ耕されちゃうお話」を読もう

衝撃的なTL漫画「現代社会に疲れた女が田舎に逃避して農業男子にズコバコ耕されちゃうお話」。もうタイトルからしてかなりすごいですよね。

かなりエキセントリックなストーリーとファンシーな絵柄とフルカラーで読者を楽しませてくれる本作。是非とも色んな人に読んでもらいたいと思い、筆をとりました。

目次

漫画の感想

タイトルのまんまの内容なんですけど、中々癖のある作品と癖のある絵で楽しませてくれます。ありえそうなシチュエーションですが、この作品の凄いところはヒロイン・ヒーロー共にどちらもやばい系のキャラクターなんですよね。

もうげっそりで都会暮らしにうんざりしているおばさんが田舎暮らし。そして、男性は金髪野郎というなんともぶっ飛んだストーリーのエロ漫画なのです。おばさんは野菜でオナニー平気でしているし、どんなストレスの発散方法なんだよと突っ込みつつ、それとも病んでいるのか、この女…何かおかしいと思う部分もあり。

そして調子乗りまくったヒロインと今度はお返しとばかりにやり返す金髪野郎。二人は意気投合したかのようにどんどん田舎暮らしの中でエロを開放していく。

個人的にはどちらかまともでどちらかクレイジーっていう方がエロくて楽しめそうな気はするんですけど・・・これはこれで凄くエロかった。二人ともメチャクチャ変態っぽい感じだし、お互い攻守交替でやりあう感じがまたエロくて色んなエロ描写がどんどん描かれていて凄く見応えあってよかったです。

フルカラー作品ということもあってか、エロ描写に迫力がありました。主人公も若手農家の男の子も、責めの描写をコマ割りを多く描いてあるため興奮しやすく、クンニや挿入の断面図に潮吹きなど、過激なプレイと卑猥な擬音は読者も捗る内容です。

顔を赤らめピクピク反応する描写は、没入しやすいのではないでしょうか。荷台に車内、家の中や外など、シチュエーションは変化するものの結局は二人による淫語まみれで激し過ぎるラブラブなセックスが展開されます。手を変え品を変え色んなプレイが拝めるため、最後まで飽きません。

なんやかんやで似た者同士のいいカップルですね。はじめはおばさん優位だったけど、徐々に逆転し始める金髪豚野郎。社内で、外で、お家で田舎なんてやることないんだからやりたい放題エッチ三昧。これでいいのかも。

この漫画は読めば読むほどに癖になっていくようなまるでスルメイカのようなそんな作品です。中々読み応えありましたのでとてもよかったです。TL漫画好きには勿論、アソコの断面図など普通のエロ漫画で見られる描写や要素も含まれているので、男性にもオススメです。

おすすめな人

この作品は、こんな人におすすめです!

①今まで見たことのない漫画を読みたい人

②色んなシチュエーションのエッチを見たい人

③フルカラーものが読みたい人

④頭空っぽにしてエロ作品を読みたい人

⑤男性向けのエロ漫画が好きな人

1つでも当てはまったあなた!ぜひ購入をおすすめします!

まとめ

TL漫画「現代社会に疲れた女が田舎に逃避して農業男子にズコバコ耕されちゃうお話」は干物女と農家男子が繰り広げるクレイジーでエッチな作品です。

一風変わったTL漫画をお望みでしたらぜひ試し読みだけでもしてみてくださいね。女性向けのTLですが、男性も一緒に楽しんで盛られるような内容になっていると思いますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次